葬儀保険

こんな方にオススメします

refuse.jpg

高齢で保険加入を諦めている方

満89歳まで申込可能
満99歳まで更新可能

葬儀保険は20歳から89歳までの方がご加入いただけますので、
高齢で保険加入を諦めている方でもお申込みいただけます。
(99歳まで更新可能)※1

※1 夫婦連生はご主人様の年齢が30歳〜79歳 (89歳まで更新可能)
までの方がご加入いただけます。

banzai.jpg

面倒な手続きをしたくない方

医師の診察・診断書など面倒な手続き不要

医師の診断書は必要なく、
ご自身による告知のみでご加入いただけます。
面倒なお手続きは必要ありません。

medicalCheckupBad-OldWoman

健康上の理由で保険加入を諦めている方

医師の診察・診断書など面倒な手続き不要

当社では保険のお引受け基準を緩和しておりますので、健康上の理由で保険の加入を諦めていた方でもご加入いただけます。※2

※2 ご体況によってはご加入いただけない場合もございます。

akirame.jpg

ご葬儀代金のご準備に不足を感じている方

保険料クイック支払いサービスがあります

通常の生命保険は保険金のお支払までに1〜2週間程掛かりますが、当社では最短2営業日後 ※3 には保険金をお支払いいたしますので、ご葬儀代金やお布施などの費用に充てることができます。

※3 ご請求書類の不備や事故等でお亡くなりなった場合など保険金のお支払いまでにお時間をいただく場合もございます。

shinpaiOldMan.jpg

今の保障では足りないという方

必要額に合わせて最高300万円まで保障額を設定可能

既に保険にご加入されている方で、もう少し保障を増やしたいけど健康上の理由等で増やすことを断られてしまう方は、葬儀保険にご加入いただくことで最高300万円まで保障を増やすことができます。

静雲メモリアルは 株式会社メモリード・ライフの代理店です。
詳しくは静雲メモリアル積田(ツミタ)へご相談ください。